fc2ブログ
02 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 04

画像整理。ゲームネタでスミマセンm(_ _)m 

はい、こんばんは。

今日はお出かけして
iPadちゃんのカバーを買いに行きたかったのですが
風が…、忍とも勘とも強くお出かけできませんでした。
やはり、自分の身は自分で確保であります。
やばい時は様子見でじっとしてるに限ります。
……、、、じっと出来ない人でしたが(^◇^;)うはぅ。

さて、へんな前振りは置いといて…。

前々からプレステに落としてた画像を
今日はパソパソに移動する事にしました。


↓そして追記に行ってみる。



何故ゆえに?プレステ?
そうかくいう私は昔はSONYさまの大ファン。
昔はVAIOやらcybershotやら
SONYさまの電化製品尽くしでありました。

同じメーカーなのでもちろん、
データ移動の互換性も良かったんですよ。←当たり前デスネ。

昔からゲーム三昧。
ゲームの合間に癒しの画像を見たりして…。
そういう訳で、昔の画像はプレステに保存してた訳であります。

ゴソゴソ、、
整理しててハマってたFFのゲームの画像が出てきたので
ちょっと懐かしく…。(´・_・`)。
ちょっとご紹介。
めっちゃ個人的で、申し訳ありませんm(_ _)m

そう、ゲームの中で釣り。
泳いでるのはプギルちゃん♪
初番に出てくる川にいるモンスターさんです。
Eve Profen 2014_01_05 16_48_04
たまに釣りで釣れてた気もします。
ゲームの中では釣りも油断できません。

釣りは基本景色のいい所でしてた気がします。
Eve Profen 2014_01_05 22_36_19
こういう風に、綺麗な風景をば…、パチリ☆

時間設定もあったので時間が経つに釣れて夕焼け空も。
Eve Profen 2014_01_17 20_51_43
釣りをしながらの癒しでしたね。

これはとある港町で竿を振ってた時の画像ですね。
Eve Profen 2014_01_08 21_45_56
自分なりにカッコいい角度を、、、と、
自己撮りの成果の画像であります。

こちらの着てる衣装は
私が釣り師カンストした時に
同じグループに所属してたメンバさんのお一人が
記念にプレゼントしてくれた物であります。(。pω-。)
Eve Profen 2014_02_11 13_12_38_2
色もピンク色に染めて頂いて、
ほんとうにヘタレの私にお優しくして頂きました。
本当に本当にありがとうございます。
この場を借りて…って、見てないですよね(-。-;

そして大好きな、ピッカーン!の画像。
Eve Profen 2014_01_31 21_37_43
私はどうやら昔から太陽を撮るのが好きだったみたいです。
この何年も前に撮った画像が物を言ってますね…(´・_・`)
今も昔も変わりないっと…。
いいのか悪いのか。。。

と、一方的に昔画像を並べてみました。
興味無い方が多々であると思われますが

今日もお疲れ様でございますm(_ _)m
そしてありがとうございますm(_ _)m


ちょっと恋しくなった今日でありました。
スポンサーサイト



[edit]

« うぐぐ( ⁰▱⁰ )  |  やっぱり、寝れない。 »

この記事に対するコメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://pokettobox.blog37.fc2.com/tb.php/399-0fc462a2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)